05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プレート完成! 

こんばんわ、かずきちです!
今日はデゴス収穫でプレートを拾い
エンチャしてみたら
貼れましたー!!

プレート

これで2部位だー!
頑張るぞ、デゴス!
因みにもう1部位は頭!

頭


ここ数日はレベル上げと図鑑
ギルドの人達も余りいませんでしたから
もくもくとやってた結果…!

M図鑑
M図鑑

I図鑑
I図鑑

何とか当面目標にしていた100枚を突破!
取り敢えずは、これでやめて
レベル上げとデゴテセイフを頑張って行こうかなーと思ってます!

レベルの方は、187!
193までもう少しとなったので
次の何もない日に本気出して上げていこうかなーと思ってます!
早く、闇ガンブレつけてみたいなぁ…

193になった時の目標は
M,I図鑑200枚突破 ジェム全種類5エンチャ です!
頑張って行こう!!

category: ラテール

Posted on 2012/10/31 Wed. 01:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

レベリング! 

こんばんわ、かずきちです!
今日は、頑張ってレベリングして184レベルになりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

そして現在のステータス!

1111.jpg

スキルも変えたので命中下がっちゃいましたけど、取り敢えずはこれで!
幸運もう少し伸ばしたいけど、色々な人に話聞く限りジェムである程度すぐ確保出来るって話なので
取り敢えずはこれでいいかなー!

このレベルで高いほうなのか低いほうなのか…
分からない!つらたん!

色々更新したい事ありますけども
SS撮り忘れたんでまた今度!
ではでは!!

category: ラテール

Posted on 2012/10/28 Sun. 01:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

エリアスにて疼く 

こんばんわ、かずきちです!
今日はコログルグルしようと思ってたけど
あるエリアスで疼きあったお人がデゴス行く?と言ってくれたので
寄生してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

きちがい

スカイプにも入ったんですけど
これがまーキチガイでして…
だけども凄く楽しかった!

収穫の方は…!
図鑑2枚習得!+闇防具頭GET!
譲って貰えるなんて思ってなかった…!
イケメン審に少しずつ近づけてる気がします!
ジェムは全滅しましたけどね…(´;ω;`)

今日こそは、レベリングしますよ!
帰宅してから頑張ろうと思いますん(ノ´∀`*)


category: ラテール

Posted on 2012/10/24 Wed. 00:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

初デゴス! 

おいすおいすかずきちです!
今日は初めてデゴスに行って来ました!
初体験で凄く怖かったですけども
迷惑ばかりかけて終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

初デゴス

貰える武器は出ず…
ですけど、いい経験出来たし
名誉も上げれましたし!
何より楽しかったのです(ノ´∀`*)
これでレベリングのモチベが上がりました!
頑張るよー!!

まあ、デゴスに行って何も収穫が無く帰ってくる俺ではなかったのである…!

かくとく

( ゚д゚)!

しっぱい

( ´゚д゚`)!

ノル図鑑

( ゚д゚ )

そういえば、少し見た目をリニューアルしてみた!

atarasii.jpg

LPが少し余っていたのです…
サムネと違う感じになっちゃったけど
使い続けるから無問題やねん!

そして要らないアバターを捨てて
適当にダーツ1本投げてみると…?

あたった

この運、エンチャとか図鑑とかに下さい(;´Д`)

category: ラテール

Posted on 2012/10/23 Tue. 07:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

星の守護者! 

おはようございます、かずきちです!
最初に言っておくと、今日の収穫はでかかった…!

まずまずギルドメンバーのヤ○ザ戦隊+したっぱヤンキーでTAテセに行きました!!

やくざせんたい

色々と変な面子で行きましたけど
やはり連れていって貰うのは楽しいものです
いつか役に立てる日が来るといいなあ!

そして何時ものようにジェムを貢いでもらい
いつもドキドキ守護者タイム

守護者

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
星守箱2から出た0.1%の奴で憶えれました!!
ここ数週間TAテセと少しの倉庫名誉狩りでチマチマやってた甲斐がありましたね…
いやーだけど運が良かった、ほんと良かった…!

取り敢えず憶えれましたし
ジェムも溜まって来たのでぼちぼち北部名誉狩りとかに参加しながら
図鑑集め+レベリングしていこうかなー!

今日はレベル1しかあげてないです、只今172!
早く185になってデゴスに参加してみたい…!

頑張ろうと決意したかずきちくんであった

-完-

category: ラテール

Posted on 2012/10/21 Sun. 07:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

